9月の誕生会

 

 9月の誕生会

 

 平成30年9月21日、加治木望岳園4階多目的ホールにて9月生まれの誕生会が開催されました。今月は20名のご利用者様が誕生者を迎えられ、最高齢は、107歳の方でした。今月は敬老の日もあったことから、高井田保育園の園児の43名の皆さんがお祝いに駆けつけてくださり、お遊戯や歌を披露してくださいました。年長組の「ドラえもん音頭」や年中組の「エイサー音頭」は元気一杯で可愛らしい姿に利用者様も思わず 笑顔になられ楽しまれて、また「ゆうやけこやけ」「うさぎとかめ」の歌では、利用者様も一緒になって口ずさんでいらっしゃいました。最後にひとりひとりの利用者様に園児の皆さんから、思いがけない肩たたきのプレゼントがあり、大変喜んでいらっしゃいました。高井田保育園の皆様、来園ありがとうございました。

 当時のお弁当

 

 IMG 4886 R IMG 4887 R 

 IMG 4889 R IMG 4890 R