昼食セレクトの日②

 

 昼食セレクトの日②

 

 令和元年11月12日(火)に事前写真調査で御利用者様に「食べたい」と思う献立をご自分で選んで味わって頂きたいと、「豚肉の塩だれ炒め」または「お好み焼き」に小鉢・フルーツ・飲み物を提供させて頂きました。

 献立を嬉しそうに、他の方と見比べて、美味しそうに召し上がっておられました。「豚肉の塩だれ炒め」を選択された御利用者様は、「豚肉に塩がかかっていて、おいしかったがよ。」と笑顔で言われ、「お好み焼き」を選択された御利用者様は不思議そうに「これは何でしょう」と言われ、職員が「お好み焼きですよ」と声かけをすると「あ、あぁ」とピンときていないような声をだされていましたが、一口食されると「お好み焼きですね~、美味しいです。」と笑顔で食べておられました

 

 「豚肉の塩だれ炒め」 と 「お好み焼き」

 191112-110626-IMG 0034 R 191112-110713-IMG 0035 R