昼食セレクトの日①

 

 昼食セレクトの日①

 

 令和元年11月26日(火)に事前写真調査で御利用者様に「食べたい」と思う献立をご自分で選んで味わって頂きたいと、「ブリの照焼き」または「鮭のホイル焼き風」に小鉢・フルーツ・飲み物を提供させて頂きました。

 献立を嬉しそうに、他の方と見比べて、美味しそうに召し上がっておられました。「ブリの照焼き」を選択された御利用者様は美味しそうに焼かれたブリを見て「美味しそう。」と笑顔で言われ、一口食べられ「日本人には魚がいい、美味しいね。」と言われ、また「鮭のホイル焼き風」を選択された御利用者様は、「何の魚ですか、美味しいですね。」と言われて、嬉しそうに食べられておられました。

 

 「ブリの照焼き」 と 「鮭のホイル焼き風」

 191224-115152-20191224 115245 R 191224-115152-20191224 115319 R