龍門の里で、夏祭りが開催されました☆

9/4の15:00より龍門の里2Fロビーにて夏祭りが開催されました。

かき氷、ヨーヨー釣り、射的ゲーム等様々な出し物を行いました。

皆様、子供のころに戻られたかのように楽しそうに遊んでらっしゃいましたよほほ笑み

その後、職員、利用者様による『龍門太鼓』と今年4月からレクリエーションとして始まりました

ウクレレ』を演奏しました。

龍門太鼓は、「寄せ太鼓」「さえずり」を

ウクレレは、「お嫁においで」「涙そうそう」「小さな竹の橋の下」

「月の夜は」「カイマナヒラ」「夏は来ぬ」そして最後に、「龍門の里はパラダイス」を披露しました!

利用者様も一緒に歌を歌われ、とても大反響でしたよ笑

 30.9.4夏祭り①30.9.4夏祭り②30.9.4夏祭り③30.9.4夏祭り④30.9.4夏祭り⑤30.9.4夏祭り⑥30.9.4夏祭り⑦30.9.4夏祭り⑧

 

このページのTOPへ