母の日行事を行いました!

今年の母の日は、5月12日だそうです!龍門の里では、5月9日に母の日行事を行いました(*‘∀‘)

みなさま思い思いにおめかしをして、カーネーションの花束を持って舞台で記念撮影です('ω')

母の日1

都合により加工処理をしていますが、皆様とても素敵な笑顔をしていらっしゃいました(^-^)

母の日2

視線の先では、施設長がカメラを構えています(*^^)v

施設長渾身の集合写真は、龍門の里事務所カウンターに飾ってありますので、

ご面会の際は是非ご覧になってください(*´▽`*)

撮影後は、特別仕様の行事食を召し上がりました!母の日行事は、

女性陣のみ食堂でお食事をすることができます(∩´∀`)∩

母の日4

ちなみに男性陣は、前回のブログでご紹介した研修室でお食事です。

母の日3

女性陣は賑やかな食事会でしたが、男性陣は静かに黙々とお食事をされていました。

来月の父の日行事は、目一杯はしゃぎましょうね('ω')ノ

このページのTOPへ