夏祭り-ブース紹介編-

開始前会場

 

前日から会場が仕上がり、2Fロビーを訪れる利用者様がワクワクを隠し切れない

表情を浮かべていた龍門の里でしたが、結果から申し上げますと大好評でした( *´艸`)

 

屋台JK

ちなみに今回は、龍桜高校の生徒さん5名がボランティアに来てくださって、

若い声も溢れて活気ある夏祭りとなりました!また、地域の皆様も来られ、

屋台や射的、ヨーヨー釣りにステージプログラムと楽しんで行かれました(^O^)

 

今回は各ブースの様子をご紹介します(∩´∀`)∩

 

まずは屋台ブースとして、かき氷とたこ焼きです。

屋台

夕食が食べられないほどお腹いっぱいではいけないので、どちらもお手頃サイズでの

提供でしたが、かき氷の魅力にとりつかれて おかわりする方もいらっしゃいました(笑)

 

続いて射的です。

射的

今年は射的銃をバージョンアップし、本格的なコルク銃になったので、会場では

迫力ある発砲音が鳴り響いていました(。-`ω-)

見事ターゲットを倒した方は、参加賞に合わせて追加で景品をゲットしていました!

ヨーヨー

夏祭りの定番ヨーヨー釣りも好評で、祭りが終わる頃にはほぼすべてのヨーヨーが

参加された方の手に渡っていました(∩´∀`)∩

 

次回のブログでは、ステージプログラムをご紹介します('ω')ノ

このページのTOPへ