龍門の運動会!

今日は待ちに待った運動会、我々職員もこの日の為に準備を進めてまいりました(。-`ω-)

龍門の里の運動会は、参加賞に合わせて順位ごとに景品があるので、とっても豪華です!

利用者様の気合の入り方たるや、早い方で小一時間前から観覧席の場所取りをされ、

30分前から今か今かと時計を睨みます"(-""-)"

 

気合十分の気合開会式の様子をご覧ください・・・!

1前のめり開会式

この近さ。整列するだけで押し寄せる気合。

2押し寄せ開会式

気合がほとばしり、開場は熱気に包まれます。

3ライブ体操

気合のせいでラジオ体操してるだけなのに、ロックライブの掛け合いのように見えてきます。

競技に入ると、気合は更に加速します。

 競技の説明は前回の記事でご紹介しましたので割愛します(*´з`)

詳しくはこちらをご覧ください→運動会告知

 

最初の競技、おたまレースが始まると・・・

4激闘おたまレース2

 想定していた以上の人数が競技に集まり、更に会場の熱気は高まります。

 

続くストラックアウトでは・・・

5ワケアリストラックアウト

気合の入った投球で、2枚抜きならぬ3枚抜きを達成する利用者様もいらっしゃいました!

 

そして今回の運動会で最も熱気に包まれたのは、スカっとゴルフです!

6スカっとマスターズ

プレイヤーから放たれる一打一打を、固唾を飲んで見守ります。

そして、玉の動き次第で「おぉー!」や「あぁー・・・」とオーディエンスのざわつきがあり、

7見守りオーディエンス

まるで実際のゴルフ中継のように楽しんでいらっしゃいました(∩´∀`)∩

 

運動会の締めは、去年同様に宝釣りです。

参加賞に加え、釣った魚の裏に書かれた番号ごとに景品が分かれており、中には㊙の豪華景品も!

8.熾烈宝釣り

あまりの熱気にカメラも追いつきません!(ただの手振れです)

9ほんわか宝釣り

実際はこのように、ほんわか楽しめます(笑)

 

10くたくた閉会式

体を動かし足りない方もいらっしゃる様子でしたが、今回はこれでおひらきです('ω')

 

 このところ朝晩はすっかり秋らしく、冷たい風が吹くようになりましたので、

この記事をご覧の皆様も体調管理にはお気を付けください('ω')ノ

このページのTOPへ