ホットする日

3月は色々と区切りの月で、まだまだ慌ただしい中で大変だと思いますが…、

そんな時こそ一息ついて「お疲れ様。」

 

という事で本日は、龍門の里伝統「ほっとの日」

 ぬくぬくと皆様で席を囲み、ワイワイとあったかい物を食べてほっと一息…。

 

ホットの日 席

美味しそうな料理が並び、皆様迷いながら手元のお皿へ…。

豚汁とコーンスープ等もあり、両方交互に飲まれていたりと自由に楽しまれていらっしゃいました。

ホットの日ホットの日 そばホットの日 デザート

そして、お腹いっぱい食べた後は、風呂に入って、昼寝!

そんな過ごされ方も、春らしくて素敵ですね。

 

お顔もほっぺもゆるむ、そんなホットの日でした(∩´∀`)∩

このページのTOPへ