花見

皆様いかがお過ごしでしょうか、最近少しずつ暖かくなり過ごしやすくなってきたのかなと思います。

一年の流れは早いもので、あっという間に新年度!(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

4月と言えば

入学式、さくら、エイプリルフール、ゴールデンウィークと色々な事があり、

その他にも、新生活、新入職、新学期といった新しい事が始まる月でもあります。

 

しかし、それとは別に

 

ここ姶良でも、ついに新型コロナウイルス感染の知らせがありました。

世間では、外出もなるべく控え自粛という形をとっているところが多いですが、

ここ、龍門の里でも現在様子を見ている最中です。

 

という事で、前置きが長くなりましたが

本日、龍門の里では「お花見」を行いました!

 

やりようはあるだろうという事で、園内での開催となっております٩(*´︶`*)۶

 花見2花見3

食堂にて、春らしい音楽と共に巨大スクリーン(最近導入し、とてもきれいに映ります!)

に映った画面いっぱいの桜を見ながら弁当を楽しまれております。

 花見

お酒も振る舞われ「踊ってほしい」「あなたも飲まんね?」等、冗談を言い合ったりし、

温かくゆったりとした会場に、頬も色づき笑顔咲く、そんなお花見となりました。(*´▽`*)❀

 

このページのTOPへ