龍門の里 令和2年 【母の日】 ありがとう

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

龍門の里では本日、少し早めの【母の日】行事を致しました!

 

日頃の感謝を伝える良い機会

どんな人にも「お母さん」はいらっしゃるかと思います。

 

意地っ張りなお父さんも、照れくさい娘、息子さんも

 

「ありがとう!」

 

と、あさっての方向を向きながら言ってみたり…。

それぞれ伝え方はあるとは思いますが、当たり前がとても尊いものだと思い返す日でもあります。

 

そんな母の日ですが、

龍門の里のお母さん達は今日、これでもかというぐらいオシャレをされております。

 

 人が集まるという事で、コロナ対策のため慌ただしく並んでの一枚!

 

 集合写真

慌ただしかった会場でしたが

皆様、綺麗にはいチーズ

 

それぞれ手にお持ちしているお花が霞むような、最高の笑顔を頂きました!

(非常に見て頂きたいのですが、モザイク加工を施しております。)

 

その他にも、食事風景を一部ご紹介

母の日 乾杯

施設長の乾杯の合図と共に皆様も乾杯の一枚!

 

母の日 様子

刺身や茶わん蒸し、その他豪華な食事にお酒やジュース、食後はアイスまで

お腹いっぱい「ありがとう」を満喫された、母の日でした!

 

後日、入居者様には記念写真をお配りいたしますので、

現状が、落ち着きましたら「あの時は~…」とお話に花を咲かせて頂ければと思います。

 

以上、龍門の里からありがとうございました!

このページのTOPへ