りす組 クラス風景

 

 hoikur2.9.01 07 R hoikur2.9.01 08 R

 hoikur2.9.01 09 R hoikur2.9.01 10 R

 hoikur2.9.01 12 R hoikur2.9.01 13 R

 hoikur2.9.01 14 R hoikur2.9.01 15 R

 

 赤ちゃんクラス、りすぐみさんです。

 おりこうさんに座って絵を描いたり、ペタペタ 手型スタンプしたり、小麦粉ねんどをこねたり・・・あら、あら・・・・お顔も手もまっ白❕だね!! みんな夢中♡

 

投稿者:高井田保育園 2020年 9月 25日(金曜日) 19:49
 

 

 うさぎ組  クラス風景

 hoikur2.9.01 01 Rhoikur2.9.01 02 R

 hoikur2.9.01 03 R hoikur2.9.01 04 R

 hoikur2.9.01 05 R hoikur2.9.01 06 R

 

〇2歳児 うさぎ組のクラス風景です♬

 花火のスタンプ制作でーす⁑ きれいな花火が押されるたび、ワ~ ^o^ っと大喜び♪♪ 絵本をみたりままごとしたり・・・毎日お友達と楽しみいっぱい♡なかよく遊んでいます^o^

〇今年もプール無事おわりました。最後に満面な笑顔で”ありがとう~” プールさん!!♡

〇今日も給食おいしいわ♪♪ 私たち赤ちゃんクラス卒業❕ うさぎさんに仲間入り♡遊びの幅もひろがりました!!

 

投稿者:高井田保育園 2020年 9月 25日(金曜日) 19:41
 

 

 R2.8.28 誕生会

 

 hoikur2.8.28 01 R hoikur2.8.28 02 R

 hoikur2.8.28 03 R hoikur2.8.28 04 R

 hoikur2.8.28 05 R hoikur2.8.28 06 Rhoikur2.8.28 07 Rhoikur2.8.28 08 R

 

 誕生会(8月)の様子です。今月も歌ったり踊ったり楽しい時間を皆なで過ごし、お祝いをしました。

 おいしい給食もおなかいっぱい頂き、その後は、全員に”かき氷” サービス ♡♡

 8月生まれのお友達 ・・・ ” おめでとう♡ ””大きくなぁーれ!"

投稿者:高井田保育園 2020年 9月 25日(金曜日) 19:36
 

 

 高井田児童クラブ

 hoiku20200811 01 R hoiku20200811 02 R

 ↑ 日本地図パズル早くできるのはだれかな?

 ”勉強もタブレットだとゲーム感覚で楽しい”と子供達も大喜びです。

 

 高井田ひよこサークル

 hoiku20200811 03 R hoiku20200811 04 R

 hoiku20200811 05 R

 広々とした室内にエアーランドをはじめ、いろいろな遊具がそろっています。

 月・木は親子で製作をしたり活動しています。

 ”壁面飾り花火”は8月にサークルに参加されたみなさんと制作しました。

 

 

投稿者:高井田保育園 2020年 8月 28日(金曜日) 08:17
 

 

 きりん組 クラス風景

 

 hoiku20200731 71 R hoiku20200731 72 R

 ↑ えのぐで花火を描きます。指をつかって、色とりどりの花火が完成しました。きれいだねー。

 

 hoiku20200731 73 R hoiku20200731 74 R

 ↑ ”ボディペインティング” 

 手にいっぱいボディ用のえのぐをつけて、お友達をおいかけまわしたら・・・たのしかったね!!

 

 hoiku20200731 75 R hoiku20200731 76 R

 ↑ 園庭いっぱいはしり回って、あちこち虹色シャボン玉飛んでます。夏遊び満喫中♡

 

 hoiku20200731 77 R

 ↑ バタ足練習中・・・

 バタバタバタ・・・顔にかかる~。

 

 

 

投稿者:高井田保育園 2020年 8月 28日(金曜日) 08:07
 
1 / 69
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ