hoiku240702 1 hoiku240702 2 hoiku240702 3
hoiku240702 4 hoiku240702 5 

プール開きは雨の為、スイカ割りだけになりました。
一人ずつ、スイカ割に挑戦!小さいお友達も、みんな、しましたよ!

美味しいスイカを、みんな食べました。

コも食べたのだ~れ!?
 

 

投稿者:高井田保育園 2012年 7月 02日(月曜日) 18:04
 

hoiku240609 1 hoiku240609 2 hoiku240609 3
hoiku240609 4 hoiku240609 5 hoiku240609 6
 

 室内でのレクリェーション。
どのクラスも、親子でたくさん触れ合って笑顔がいっぱい!

 ぞう組のバルーンは、とてもキレイでした。プレゼント、喜んでもらえて嬉しかったね。

 

投稿者:高井田保育園 2012年 6月 09日(土曜日) 18:34
 

hoiku240525 1 hoiku240525 2
hoiku240525 3
 

 今年も龍門の里の畑に、芋の苗を植えました。

甘くて美味しいお芋が出来ますように!

投稿者:高井田保育園 2012年 5月 25日(金曜日) 19:59
 

 

今年も、親子で一緒に平川動物園に行きました。

動物をたくさん見て、美味しい弁当を食べて、楽しかった~!

 

バスの中でのレクリェーションもおもしろかったね。
hoiku240512 1hoiku240512 2

投稿者:高井田保育園 2012年 5月 12日(土曜日) 19:30
 

 

お別れ遠足


みんなが楽しみにしていた お別れ遠足。

ぞう組、きりん組さんは、陶夢ランドまで頑張って歩きました。


着いてからは、好きな遊具でおもいきり遊び、

土手も登ったり、すべったり・・・全身を使って楽しみました。


hoiku240303 1hoiku240303 2
hoiku240303 3hoiku240303 4
hoiku240303 5


愛情たっぷりのお弁当、おいしかったね。

お母さん、ありがとう。

投稿者:高井田保育園 2012年 3月 03日(土曜日) 19:20
 
60 / 69
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ