平成23年1月8日(土) 消防出初式に賛助出演?(幼年消防隊)

寒風も止み、穏やかな土曜日の午後、加音ホール前の市営グランドで、恒例の消防出初式が挙行されました。

我が高井田保育園のぞう組(1組、2組)さんによる幼年消防隊が、満を持して勇躍参加いたしました。

この日のために、1年間練習を重ねてきました。その晴れ姿をご覧下さい。


本番前、少し緊張気味?      さあ!始まりました!<がんばるぞ!>
hoikuen230108_1 hoikuen230108_2

整列!               敬礼!
hoikuen230108_3 hoikuen230108_4

背中の「防火」の二文字、ご覧あれ! そーれ!進め!
hoikuen230108_5 hoikuen230108_6

隊長さん、「火遊びはしません!」宣言!
hoikuen230108_7

終わった~ <緊張した~>でも、最後まで走りまーす!
hoikuen230108_8

最後にキリリと記念写真   「ケイレイ!」
hoikuen230108_9hoikuen230108_10

投稿者:高井田保育園 2011年 1月 08日(土曜日) 19:05
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ