平成22年10月17日

秋晴れの下、何と楽しくて、幸せな一日だったでしょう!
乳児からお年寄りまでの幅広―い世代が一堂に会し、終日、高井田の田園地帯に、笑いと歓声が轟いていました。
子どもたちのパワー炸裂!人間万歳!

 

かっこいい!                  どうだ!すっごい
hoikuen_22_10_17_1hoikuen_22_10_17_2



はしっていまーす!          さすが!ぞう組さん、はやい!はやい

hoikuen_22_10_17_3hoikuen_22_10_17_4

よーし!バランスよーし!          ちゃんと籠に入れてくださーい!
hoikuen_22_10_17_5 hoikuen_22_10_17_6
投稿者:高井田保育園 2010年 10月 17日(日曜日) 17:49
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ