慰問  2016.9.21,23

 

 hoiku280921 1 hoiku280921 2

 hoiku280921 3 hoiku280921 4

 hoiku280921 5 hoiku280921 6

 hoiku280921 7 hoiku280921 8

 

 今年も龍門の里と望岳園へ慰問に行きました。夏祭りで踊った曲を披露しましたが、たくさんの拍手に 子ども達は、大喜び。

 季節の歌を一緒に歌ったり、肩たたをして、和やかな時間を過ごしました。

 

 いつまでも、 お元気でいて下さいね。

投稿者:高井田保育園 2016年 10月 09日(日曜日) 00:00
 

 

 自治会交流  2016.9.16

 

  hoiku280916 1 hoiku280916 2

  hoiku280916 3 hoiku280916 4

  hoiku280916 5 hoiku280916 6

  hoiku280916 7 hoiku280916 8

 

 今年は、保育園の2階で、高井田自治会の方々と交流会を行いました。お遊戯を披露したり、一緒に、体操をしたり、パターゴルフを教えてもらったりして、楽しい時間をすごしました。子ども達からの手作りのプレゼントや肩たたきは、喜んで頂きました。

 給食を一緒に食べて、会話も弾みます! 最後に自治会の方々からプレゼント。子ども達は、とても喜んでいました。

 高井田自治会の皆さん、ありがとうございました。また遊びにきて下さいね。

 

投稿者:高井田保育園 2016年 10月 08日(土曜日) 00:00
 

 

 敬老の日のプレゼント  2016.9.19

 

 hoiku280919 1 hoiku280919 2

 hoiku280919 3 hoiku280919 4

 hoiku280919 5

 

 9月19日は、敬老の日という事で、各クラスでプレゼント作り!

 手型を押したり、折り紙を貼ったり、メッセージを書いたり・・・子ども達も、がんばりました。

 手作りのプレゼント、おじいちゃん、おばあちゃんに渡すと、とても喜んで貰えました。

 

 おじいちゃん、おばあちゃん、いつも ありがとう。 だいすき!!

投稿者:高井田保育園 2016年 10月 08日(土曜日) 00:00
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ