hoiku250227 1 hoiku250227 2 hoiku250227 3 

 

↑ ぞう1組さんが、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に陶夢ランドで卒園記念の陶器作り。お皿やコップ等、好きな物を作りました。

 お昼は、バイキング。いっぱい食べたね~。

hoiku250227 4 hoiku250227 5

午後からは城山公園でおもいきり遊びました。とっても楽しかったね。

 

投稿者:高井田保育園 2013年 2月 27日(水曜日) 00:00
 

hoiku250222 1 hoiku250222 2 hoiku250222 3

 1組さんがずっと楽しみにしていたクッキー作り、みんなエプロン姿、似合ってます。

 どの子も集中して型抜き! 自分で形をつくった子も♪

いろいろな形のクッキー、とてもおいしかったね。

投稿者:高井田保育園 2013年 2月 22日(金曜日) 00:00
 

hoiku250223 1hoiku250223 2 hoiku250223 3
hoiku250223 4 hoiku250223 5 hoiku250223 6

 今年は、リズム発表会をしました。

 手遊びや合唱・合奏を披露。どのクラスも練習以上に楽しく上手にできました。

 いろいろな楽器にも触れられて、楽しかったね。

投稿者:高井田保育園 2013年 2月 23日(土曜日) 00:00
 

hoiku250201 1hoiku250201 2hoiku250201 3
hoiku250201 4hoiku250201 5hoiku250201 6

今年は1日に、元気な、赤鬼さん青鬼さんがやってきました。

その迫力に、子ども達ビックリ!! 階段下のスペースに隠れて泣いてる子も・・・。

以上児さんは、元気な声で「鬼は外!! 福は内!!」と豆を投げました。

 

みんな、自分の中の悪い鬼をやっつけられたかな!?

投稿者:高井田保育園 2013年 2月 01日(金曜日) 00:00
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ