第41回卒園式

 

hoiku270328 1 hoiku270328 2

hoiku270328 3 hoiku270328 4

hoiku270328 5

 

 たくさんのお友達、保護者の方々、先生達に囲まれて第41回目の卒園式が行われました。緊張した表情でしたが、一生懸命やりとげようと、歌や呼びかけもがんばり素敵な卒園式になりました。

 4月からはピカピカの小学生!!

 保育園でがんばった沢山のこと、楽しい思い出やいろいろな経験を忘れず自信を持ってがんばってね!!

 

 保育園、楽しかったね!!

投稿者:高井田保育園 2015年 3月 28日(土曜日) 00:00
 

 

 お別れ遠足

 

hoiku270310 1 hoiku270310 2

hoiku270310 3 hoiku270310 4

 

 先週までの暖かさが嘘の様に、この日は雪がチラついていました。でも子ども達は、寒さよりも雪に大喜び。

 陶夢ランドまで歩いていって、たくさんの遊具でおもいっきり遊びました。

 お母さん達が作ってくれたお弁当は、屋内で食べました。とても おいしかったね!

 

 帰り道は、つくしやどんぐりをみつけて、楽しい一日になりました。

投稿者:高井田保育園 2015年 3月 10日(火曜日) 00:00
 

 

 馬踊り

 

hoiku270307 1 hoiku270307 2

 

 今年も木田地区の御神馬が来て、馬踊りを披露しました。

 とても大人しい馬で子ども達の間近で踊ってくれました。

 子ども達も近くで見ることができて、とても喜んでいました。

 

投稿者:高井田保育園 2015年 3月 07日(土曜日) 00:00
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ