ひなまつり 2016/03/03

 

 hoiku280303 1 hoiku280303 2

 hoiku280303 3 hoiku280303 4

 

 3月3日は、桃の節句『ひなまつり』という事で、各クラス、ひな人形を作りました。どの子も、どのクラスも、かわいい ひな人形ができました。

 みんな元気に、優しく健やかに育ってね。

投稿者:高井田保育園 2016年 4月 07日(木曜日) 19:10
 

 

 お別れ遠足 2016/03/10

 

 hoiku280310 1 hoiku280310 2

 hoiku280310 3 hoiku280310 4

 hoiku280310 5 hoiku280310 6

 hoiku280310 7

 

 子ども達が楽しみのしていたお別れ遠足。きりん組・ぞう組さんは、陶夢ランドまで、歩いていきました。

 陶夢ランドでは、たくさんの遊具で遊んだり、土手を登ったり、おもいきり、体を動かして遊びました。

 帰り道、つくしや花をみつけ、春を感じた子ども達です。

 お昼に食べた愛情たっぷりのお弁当も、とてもおいしかったね!

投稿者:高井田保育園 2016年 4月 07日(木曜日) 19:20
 

 

 お別れ会 2016/03/25

 

 hoiku280325 1 hoiku280325 2

 hoiku280325 3 hoiku280325 4

 hoiku280325 5 hoiku280325 6

 hoiku280325 7

 

 明日は、卒園式という事で、サプライズでお別れ会をしました。お帰りの会だと思って広場に来た1組さんは、ビックリ!!

 他のクラスのお友達がおゆうぎや歌を披露し、一人一人メッセージつきの手作りプレゼントをもらって、とても喜んでいました。

 

 りすぐみさん・うさぎぐみさん・きりんぐみさん・ぞう2くみさん、ありがとう。ぼくたち、わたしたちのこと、わすれないでね。

投稿者:高井田保育園 2016年 4月 07日(木曜日) 19:30
 

 

 祝卒園 2016/03/26

 

 hoiku280326 1 hoiku280326 2

 

 満開の桜に かこまれて、第42回 卒園式が行われました。

 大切な お友達と たくさんのことを のりこえ、大きく 成長しましたね。

 小学校に行っても、保育園でがんばった たくさんのことを
忘れずに 色々なことに挑戦して かんばって下さいね。

 先生達は、みんなのことを ずっと応援しているよ。 

投稿者:高井田保育園 2016年 4月 07日(木曜日) 19:53
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ