第43回 卒園式・修了式   2017.03.25

 

 hoiku290325 1 R hoiku290325 2 R

 hoiku290325 3 R hoiku290325 4 R

 hoiku290325 5 R hoiku290325 6 R

 hoiku290325 7 R

 

 たくさんのお友達、保護者の方々、先生達に囲まれて 第43回の卒園式・修了式が行われました。緊張した表情でしたが、一生懸命やりとげようと、歌や呼びかけも がんばり素敵な式になりました。

 1組さんは、4月からピカピカの小学生! 保育園でがんばった 沢山のこと、楽しい思い出やいろいろな経験を忘れず、自信を持って、がんばってね!!

投稿者:高井田保育園 2017年 4月 06日(木曜日) 16:18
 

 

 お別れ会     2017.03.24

 

 hoiku290324 1 R hoiku290324 2 R

 hoiku290324 3 R hoiku290324 4 R

 hoiku290324 5 R

 

 ぞう1組さんに、 サプライズでお別れ会をしました。

 広場に出ると、他のクラスのお友達が待っていて、驚く1組さん。

 他のクラスのお友達が 歌やおゆうぎを披露すると、1組さんからも、おゆうぎのプレゼント!(1組さん、動きがカッコイイ!!)

 その後は、一人一人 メッセージつきのプレゼントを首にかけてもらって、1組さんは、大喜び。

 

 リスぐみさん・うさぎぐみさん・きりんぐみさん・ぞう2くみさん ありがとう。

 ぼくたち、わたしたちのこと、 わすれないでね。

投稿者:高井田保育園 2017年 4月 06日(木曜日) 15:28
 

 

 お別れ遠足   2017.03.09

 

 hoiku290309 1 R hoiku290309 2 R

 hoiku290309 3 R hoiku290309 4 R

 hoiku290309 5 R

 hoiku290309 6 R hoiku290309 7 R

 

 みんなが楽しみにしていた お別れ遠足。

 ぞう組・きりん組さんは、陶夢ランドまで歩いていきました。着いてからは、好きな遊具や土手等でおもいきり遊びました。

 お昼は、愛情たっぷりのお弁当を食べて、みんなニコニコ(^^)

 

 1組さんとの思い出が たくさんできたね。

投稿者:高井田保育園 2017年 4月 05日(水曜日) 00:00
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ