卒園式・修了式        2019.3.23

 

 hoiku20190323 1 R hoiku20190323 2 R

       hoiku20190323 3 R  hoiku20190323 4 R

 

 たくさんのお友達、保護者の方々、先生達に囲まれて、第45回卒園式・修了式が行われました。

 1組さんは、緊張した表情でしたが、一人一人卒園証書を受け取り、歌や呼びかけも がんばって、素敵な式になりました。 4月からは、ピカピカの1年生!

 保育園で がんばった 沢山のこと、楽しい思い出やいろいろな 経験を忘れず、自信を持って、がんばってね!!

 

投稿者:高井田保育園 2019年 4月 11日(木曜日) 09:23
 

 

 バイキング      2019.3.19

 

 hoiku20190319 1 R hoiku20190319 2 R

 hoiku20190319 3 R hoiku20190319 4 R

 hoiku20190319 5 R hoiku20190319 6 R

 

 この日の給食は、子ども達が毎日楽しみにしていた バイキング!

 どの子も 「どれにしようかな~」と 好きな物を選んで お皿にのせます。

 食べ終わると、何度もおかわりする子も いましたよ。

 

 給食の先生、たくさんのメニューを ありうがとう。

 ごちそうさまでした。

 

投稿者:高井田保育園 2019年 4月 11日(木曜日) 09:18
 

 

 クッキー作り(ぞう1組)       2019.3.7

 

 hoiku20190307 1 R hoiku20190307 2 R

 hoiku20190307 3 R hoiku20190307 4 R

 

 この日は、ぞう1組さんが楽しみにしていた クッキー作り!

様々な形を使って たくさんのクッキーを作りました。

 自分達で作ったクッキー とっても おいしかったね。

投稿者:高井田保育園 2019年 4月 11日(木曜日) 09:14
 

 

 お別れ遠足      2019.3.5

 

 hoiku20190305 1 R hoiku20190305 2 R

 hoiku20190305 3 R hoiku20190305 4 R

 hoiku20190305 5 R hoiku20190305 6 R

 

 みんなが楽しみにしていた お別れ遠足。

 ぞう組・きりん組さんは、陶夢ランドまで歩いていきました。

 着いてからは、好きな遊具で おもいきり遊び、愛情たっぷりのお弁当を食べて、みんなニコニコ。

 

 1組さんとの思い出が たくさんできたね。

 

投稿者:高井田保育園 2019年 4月 11日(木曜日) 09:07
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ