保護者参観

 

  hoiku270620 1 hoiku270620 2

 hoiku270620 3 hoiku270620 4

 今年も室内でのレクリエーションとなりましたが、子ども達は、大好きなお父さん、お母さんと触れあって大喜び!

 hoiku270620 5 hoiku270620 6

  それぞれ、プレゼントを渡して、歌のプレゼントも!

 

 抱っこやハグをいっぱいしてもらえて、嬉しかったね。

投稿者:高井田保育園 2015年 6月 20日(土曜日) 00:00
 

 

 室内遊び

 

 hoiku270600 1 hoiku270600 2

 hoiku270600 3 hoiku270600 4

 

 6月は、雨ばかり・・・。 大好きな戸外遊びはできませんが、子ども達は、広場でも、いろいろな遊びを展開させています。

 小さいお友達がきても、年長、年中さんは、「こうするんだよ」「これ 使う?」と優しく声をかけています。

 

 みんなで、いっぱい遊ぼうね! 

投稿者:高井田保育園 2015年 6月 01日(月曜日) 00:00
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ