映画鑑賞会

 

 映画鑑賞会

 

 8月6日(木)は4階多目的ホールで映画鑑賞会が開催され、吉永小百合主演の「いつでも 夢を」が上映されました。

 終始笑顔で鑑賞され、青春映画を満悦されたようです。

 

食事選択メニュー

 

 食事選択メニュー

 

 8月4日(火)の昼食は、「食べたい」と思う献立をご自分で選択できる日でした。「とろろそば」と「きつねうどん」から選択し小鉢とフルーツ・飲み物のメニューでしたが、事前に写真調査でうれしそうに選択されている表情が印象的でした。

 

7月誕生会

 

 7月誕生会

 

 h270731 1 h270731 2

 

 7月31日(金)7月度の誕生会が4階多目的ホールで開催され8名の方が誕生日を迎えられました。「ハーモニカメイツの皆様」の訪問があり、ハーモニカの音色に利用者の方々も穏やかな表情で、動揺等の歌は口ずさんでおられました。

 ハーモニカメイツの皆様来園ありがとうございました。

 

花・野菜作りに挑戦

 

 花・野菜作りに挑戦

 

 h270729 1 h270729 2

 

  7月29日(水)4階の利用者様がプランター栽培に挑戦されました。パンジーと二十日大根の種を植えましたが生育が楽しみです。

 

ビーズ作りに挑戦

 

 ビーズ作りに挑戦

 

 en2700629 1

 4階多目的ホールで短期利用者様(ショートスティ)6名と長期利用者様9名がビーズアクセサリー作りに挑戦しました。上出来に思わずガッツポーズが出ました。

 


106 / 132 ページ