12月誕生会(かわいい子供たち来園)

en_241221

高井田保育園の子どもたちが来園され、かわいい踊りや歌を披露してくださいました。

利用者の方々も目を細めて見学されました。

 

買物ツア-

en_241219_1 en_241219_2

希望者を募って近くのタイヨ-(ソレイユタウン加治木)に買い物にでかけました。

皆様思い思いに買い物を楽しまれ、あっという間に時間となりました。

又、計画いたします。

 

お茶会用のケーキ作成

en_241214_1 en_241214_2 en_241214_3

プロ顔負けのケーキをご覧ください。

午後のお茶会のために職員でケーキ作りをしました。利用者の方々も興味津々の御様子でした。もちろんお茶会は大盛況でした。

実は職員に元パテシェがおります。

 

クリスマスツリー共同制作

en_241129

11月29日(木)午後、入所者の方々と職員でクリスマスツリーを共同制作しました。出来栄えは、いかかですか?

 

晶貴会運動会開催

en_241021_1en_241021_2

今年で39回を数えました晶貴会の運動会が高井田保育園の園庭で開催され、40名程の入所者の方々が参加されました。「水戸黄門やおはら節」の曲に合わせてのレクダンスや宝ひろいに元気に出場され、保育園の子どもたちの元気な姿をみて、声援を送って楽しまれました。

 


122 / 131 ページ