mini運動会(レクリエーション)

 

 mini運動会(レクリエーション)

 

 平成29年9月14日(木曜日)加治木望岳園3階多目的ホールで、午後14時30分から1時間程、3階ご利用者様で合同のmini運動会(レクリエーション)を行い、30名程の方が参加されました。ラジオ体操第1に始まり、種目は「魚釣り」「ボーリング」、海の音楽を流しながら、段ボール紙で作った魚に磁石をつけて、竿(小さい竹)にビニールヒモで先端には同じ磁石でをつけて 沢山釣り上げる方や、釣った魚を笑顔で食べようとされる方もおられました。また「ボーリング」は、ボーリング場の音を流しならピンに見せかけたペットボトルに目がけて、ボールを転がして「カコーン」・・・全部倒される方や、何度かチャレンジして届かなかった方もおられましたが、皆様真剣に笑顔で参加されておられました。

 

 DSC 0810 R DSC 0833 R  DSC 0835 R