音楽で楽しい一時を

 

 音楽で楽しい一時を

 

 平成30年7月27日(金)7月生まれの誕生会を予定しておりましたが、利用者様の風邪症状で面会制限をしておりま したため、急遽2階Eユニットフロアで、「ハーモニカメイツ」様の演奏会となりました。曲目は「里の秋」「ふるさと」「われは海の子」等の叙情歌や「青い山 脈」「十九の春」「岸壁の母」等の歌謡曲を軽やかに演奏され、利用者様が歌集を片手に声高らかに唄われていらっしゃいました。ショートステイの利用者様で「私は、こんな歌はよく歌っていたよ。歌はいいね、昔を思い出すよ」と、ボランティアの方たちと楽しそうに話されていらっしゃいました。笑顔いっぱいの演奏会、楽しい一時を過ごされました。

 ハーモニカメイツの皆様、演奏ありがとうございました。

 

 IMG 5973 R IMG 5975 R

 IMG 5978 R IMG 5981 R

IMG 5982 R IMG 5983 R2 IMG 5985 R