昼食セレクトの日①

 

 昼食セレクトの日①

 

 令和元年8月20日(火)に事前写真調査で御利用者様に「食べたい」と思う献立をご自分で選んで味わって頂きたいと、「魚の照焼き」または「魚のラビットコットソースかけ」に小鉢・フルーツ・飲み物を提供させて頂きました。献立を嬉しそうに、他の方と見比べて、美味しそうに召し上がっておられました。「魚の照焼き」を選択された御利用者様は「魚の焼き具合も良かったですね。美味しかったです」と笑顔で言われ、また「魚のラビコットソースかけ」を選択された御利用者様も「野菜のソースがかかっていて美味しかったです。」と笑顔で言われておられました。

 「魚の照焼き」 と 「魚のラビコットソースかけ」

 190918-161506-魚の照り焼き0820 1 R 190918-161506-魚のラビットソースかけ0820 2 R