望岳園運動会

 

 望岳園運動会

 

 

 令和元年10月27日(日)、加治木望岳園運動会が4階ホールで、 行われました。 まず初めに、施設長の開会挨拶から始まり、代表に選ばれた 利用者様が、選手宣誓をされました。恥ずかしそうに、でもはっきりと、力強く大きな声で宣誓をされると、会場から大きな拍手が起こりました。その後競技が始まり、ボール運び、玉入れ、車椅子競争と、皆様、一生懸命参加され、接戦で、最後までな かなか勝負がつかなく、応援にも力が入りました。「頑張れ、もう少しだよ。」参加された利用者様は、爽やかな汗を流され、笑顔いっぱいの運動会となりました。

 

 参加されたご利用者様の一部です

 191027-095958-IMG 6174 R 191027-102738-IMG 6185 R

 191027-102741-IMG 6186 R 191027-104748-IMG 6203 R

 191027-104816-IMG 6206 R 191027-105502-IMG 6214 R

 191027-110614-IMG 6219 R 191027-110718-IMG 6222 R