昼食セレクトの日②

 

 昼食セレクトの日②

 

 令和元年12月10日(火)に事前写真調査で御利用者様に「食べたい」と思う献立をご自分で選んで味わって頂きたいと、「鯖の味噌煮」または「揚げ鶏のみぞれ煮」に小鉢・フルーツ・飲み物を提供させて頂きました。

 献立を嬉しそうに、他の方と見比べて、美味しそうに召し上がっておられました。「鯖の味噌煮」を選択された御利用者様は、「魚にお味噌の味がして美味しかったです。」と笑顔で言われ、「揚げ鶏のみぞれ煮」を選択された御利用者様は「大根の味がしみて、鶏肉とあいますね。」と言われ笑顔で食べておられました。

 

 「鯖の味噌煮」 と 「揚げ鶏のみぞれ煮」

 191224-115340-20191224 115447 R 191224-115344-20191224 115425 R