昼食セレクトの日②

 

 昼食セレクトの日②

 

 令和2年2月11日(火)に事前写真調査で御利用者様に「食べたい」と思う献立を御自分で選んで味わって頂きたいと、「味噌おでん」または「麻婆豆腐」に小鉢・フルーツ・飲み物を提供させて頂きました。

 献立を嬉しそうに、他の方と見比べて、美味しそうに召し上がっておられました。「味噌おでん」を選択された御利用者様は、「今年は暖冬みたいだけど、冬はおでんですよね。」と笑顔で言われ、「麻婆豆腐」を選択された御利用者様は「美味しかったですが。あちらも良かったですね。」と言われ笑顔で食べておられましたが、「味噌おでん」の方を見られて食べたそうにされておられました。

 

 「味噌おでん」 と 「麻婆豆腐」

 200218-133504-oden R 200218-133504-mabo R