昼食セレクトの日①

 

 昼食セレクトの日①

 

 令和2年3月24日(火)に事前写真調査で御利用者様に「食べたい」と思う献立を御自分で選んで頂き、「ブリの山椒焼き」または「春野菜のかき揚げ」に小鉢・フルーツ・飲み物を提供させて頂きました。

 献立を嬉しそうに、見比べて、美味しそうに召し上がっておられました。「ブリの山椒焼き」を選択された御利用者様は「山椒の味がして美味しいね。」と笑顔で言われ、また「春野菜のかき揚げ」を選択された御利用者様は、「季節の香りがして、美味しかいなぁ。」と、嬉しそうに食べられておられました。

 

 「ブリの山椒焼き」 と 「春野菜のかき揚げ」

 buri20200324 1 R yasai20200324 2 R