11月 いきいき外出 

こんにちは、龍門の里です。

 

今回はいきいき外出の様子をご紹介。

 

皆様「久しぶりだね!」と楽しみにされており、車内で盛り上がっております。

ブログ用 いきいき外出 出発 

「右を見てください…田んぼです。」と冗談で笑いながら、

姶良市をぐるっとドライブに行ってまいりました。

 

その帰りでショッピングを楽しまれ、いっぱいの荷物を抱えて施設へ帰ります。

ブログ用 いきいき外出 帰宅 

 

施設に付き、お出迎えさせていただくと

「良かったぁ。」「ほんにご苦労様。」と笑顔が見られました。

ブログ用 いきいき外出 お出迎え

 

また、寒くなってくると体調を崩す方が多くなってきます。

体も動きにくくなるので、気を付けて日々を過ごしたいですね。

 

以上、龍門の里から「いきいき外出」の様子でした。

このページのTOPへ