新教室が始まります!

こんにちは、龍門の里です。

 

今回は新年度とのことで、新しい教室が始まりました。

 

「その時の気持ちを、書や絵で描くことで楽しい時間を過ごしましょう」という教室。

今回から先生が来られ、入居者の皆様とスタートです。

 

 己書 入居者9

第一回目の教室は「線の引き方や字の書き方」

 

ブログ用 己書 入居者7

ブログ用 己書 入居者6

お手本のように字が書けると、

真剣な表情がふっと緩み、自然と笑顔が見られます。

 

そうしてできた作品がこちら。

ブログ用 己書 入居者5

ブログ用 己書 入居者3

ブログ用 己書 入居者4

ブログ用 己書 入居者2

ブログ用 己書 入居者 

 

それぞれ思い思いの作品が出来上がり、満面の笑みが見られます。

 

皆様からは「やりやすかった!」「これはいいね!」等の声をいただき、

次回の教室も楽しみにされておりました。

 

先生、今回はありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします。

 

以上、龍門の里から新教室の様子でした。

このページのTOPへ