日常風景


 

 日常風景 ぞう1組

 hoiku20200731 01 R hoiku20200731 02 R

 ↑ 4月に植えた野菜、毎日沢山収穫できました! ナント!!ハート♡と星形☆きゅうりも出来ました!! すごい!園長先生!ハイ、どうぞ♡

 

 hoiku20200731 03 R hoiku20200731 04 R

 ↑ お掃除タイム~毎日ふき掃除頑張っています。なかよし広場も、お部屋もピカピカ!足、腰の筋力もいっぱいついて、運動会も一等賞!!かも・・・

 

 hoiku20200731 05 R hoiku20200731 06 R

 hoiku20200731 07 R

↑ 水あそび、泥んこあそび、大好きな1組さん!!大きなおかまにたっぷりの 水・・・何つくるのかな?山を作ったり、お料理したり、遊びはどんどん広がります。ぞうさんの噴霧器これ!すごいね~気持ちいい~♡ビショビショだぁ~。

 

 hoiku20200731 08 R

 ↑ スライム作り、コネコネ、ビヨ~ンと伸ばしたりちぢめたりしながら、色とりどりの楽しいスライム作りで笑顔も弾けていました。

 

 hoiku20200731 09 R hoiku20200731 10 R

 ↑ 毎日のプール遊びも気持ちいい~。バタ足、トンネルくくぐり、素もぐり、etc... 何でもok!!

 温泉プールなので、”あせも”も出来ず お肌スベスベ~~~。

 

投稿者:高井田保育園 2020年 8月 26日(水曜日) 08:24
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ