龍門の里慰問       2019.09.26

 

 hoiku20190926 1 R hoiku20190926 2 R

 hoiku20190926 3 R hoiku20190926 4 R

 

 9月16日が敬老の日だったこともあり、龍門の里へ慰問へ行きました。

 おゆうぎでは たくさんの拍手をもらい、お歌は一緒に歌ってくださり、子ども達は大喜び。

 

 子ども達からの肩たたきやプレゼントも、とても喜んで頂きました。

 

 いつまでも、お元気でいてくださいね。

投稿者:高井田保育園 2019年 10月 12日(土曜日) 22:44
 

 

 望岳園慰問      2019.09.20

 

 hoiku20190920 1 R hoiku20190920 2 R

 hoiku20190920 3 R hoiku20190920 4 R

 

 お誕生会ということで 望岳園へ慰問に行きました。

 おゆうぎや、お歌披露では、たくさんの拍手をもらって、子ども達も嬉しそう。

 プレゼントや肩たたきも、とても喜んでもらえました。

 

 いつまでも、お元気でいてくださいね。

投稿者:高井田保育園 2019年 10月 12日(土曜日) 22:39
 

 

 自治会交流         2019.09.13

 

 hoiku20190913 1 R hoiku20190913 2 R

 hoiku20190913 3 R hoiku20190913 4 R

 hoiku20190913 5 R

 

 敬老の日が近いということで、高井田自治会の方々と交流会を行いました。

 お遊戯を披露したり、ハーモニカ演奏に合わせて歌をうたったり、ジャンケン列車を一緒にして、たくさん ふれあうことができました。

 子ども達からの肩たたきや手作りのプレゼントは喜んで頂きました。

 一緒に給食を食べながらの会話は、弾みましたね。

 

 楽しい時間をありがとうございました。

 

投稿者:高井田保育園 2019年 10月 12日(土曜日) 22:32
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ