体育遊び

 

hoiku261114 1 hoiku261114 2

hoiku261114 3

 

 以上児クラスで月に1回行われる体育あそび。

 今回はボールを使って投げたり、とったり!!

 最後にはドッジボールなどゲームをして、おもいっきり楽しみました。

 

 来月も楽しみだね!!

投稿者:高井田保育園 2014年 11月 14日(金曜日) 00:00
 

 

 体験遠足

 

hoiku261106 1 hoiku261106 2 hoiku261106 3

hoiku261106 4 hoiku261106 5

 

 ぞう1組さん(年長児)がとっても楽しみにしていた体験遠足。

 電車に乗ったり、フェリーに乗ったり、市電に乗ったりと大喜びの子どもたち。

 恐竜公園では大きな恐竜に、長いスベリ台にと大はしゃぎで遊び回っていました。

 帰りの電車では、うとうと・・・。とっても楽しい1日でした。

 お弁当もおいしかったね!!

投稿者:高井田保育園 2014年 11月 06日(木曜日) 00:00
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ