hoiku241228 1hoiku241228 2
hoiku241228 3hoiku241228 4hoiku241228 5

今回は雨の為、ぞう1組のみ、おもちつきの場所へ。

一人ずつ、もちつきを体験し、できたてのおもちを食べました。

どの子も「おいしい~」「やわらか~い」と大喜び。

アレッ? 顔が白くなっているのはだ~れ!?

投稿者:高井田保育園 2012年 12月 28日(金曜日) 19:17
 

hoiku241225 1hoiku241225 2
hoiku241225 3hoiku241225 4hoiku241225 5

こども達がずっと楽しみにしていたクリスマスの日、サンタさんが保育園に来てくれました。

一人一人、優しいサンタさんからプレゼントを貰って、大喜び。

帰りは、サンタさんは、手を振りながら帰っていきました。

また来年も来て下さいね。お利口にして待ってま~す。

投稿者:高井田保育園 2012年 12月 25日(火曜日) 19:11
 

hoiku241221 1hoiku241221 2hoiku241221 3hoiku241221 4hoiku241221 5hoiku241221 6hoiku241221 7hoiku241221 8hoiku241221 9hoiku241221 10

おじいちゃん、おばぁちゃんに、おゆうぎと、歌を披露しました。

かわいいね」「上手だね」と、たくさん拍手をもらいました。

サンタさんやおじいちゃん、おばぁちゃんからクリスマスプレゼントも貰って大喜び。

また踊りに行きますね!

投稿者:高井田保育園 2012年 12月 21日(金曜日) 19:05
 

hoiku241217 1hoiku241217 2
hoiku241217 3 hoiku241217 4

今年も龍門の里の畑を借りてお芋ほりでした。

畑のあちらこちらから「大きなお芋がでてきた~」と嬉しそうなこども達の声。

たくさんのお芋が掘れました。

 

投稿者:高井田保育園 2012年 12月 17日(月曜日) 17:00
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ