hoiku260226 1 hoiku260226 5hoiku260226 6
hoiku260226 2 hoiku260226 3 hoiku260226 4

↑ぞう1組さんの卒園記念で、おじいちゃん、おばあちゃんと、陶夢ランドで陶器づくりをしました。 
↑それぞれ、コップやお皿等、一生懸命作っていました。お昼はバイキング!(みんないっぱい食べました)
↑午後からは、メルヘン館へ。いっぱい遊べて子ども達、大喜び。

おじいちゃん、おばあちゃん、一日ありがとうございました。

投稿者:高井田保育園 2014年 2月 26日(水曜日) 00:00
 


毎日、練習した合唱・合奏をリズム発表会で披露しました。

↓小さい子達も舞台上を動いてまわって、かわいい姿を披露。
hoiku260215 1 1

 

↓2歳児さん、3歳児さんは、元気よく歌い楽器も楽しくたたきました!
hoiku260215 2 1 hoiku260215 3 2

 

↓4、5歳児さんは、様々な楽器を使い、歌も、とても上手に披露。
↓たくさんの拍手をもらって、嬉しそうな子ども達でした。
hoiku260215 4 3 hoiku260215 5 3
hoiku260215 6 3 hoiku260215 7 3

投稿者:高井田保育園 2014年 2月 15日(土曜日) 00:00
 

hoiku260203 7 s hoiku260203 8 shoiku260203 9 s
↑節分の日、今年も、赤鬼さん青鬼さんが、元気よくやってきました。怖くて泣いてしまう子も居ましたが。鬼さんに負けないようにと

↑「鬼は外ー! 福は内ー!」と大きな声で豆を投げる子ども達。

 

↓最後は記念撮影!鬼さんより、自分達で作ったお面の方が怖い顔!って気づいてるかな!?

 hoiku260203 10 s hoiku260203 11 s hoiku260203 12 s

病気やケガをせず、元気にすごそうね!!

 

投稿者:高井田保育園 2014年 2月 03日(月曜日) 00:00
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ