hoiku230618_6 hoiku230618_4

▲雨の為、室内でレクレーション▼クラスごとのゲームでは、親子でいっぱい触れ合いました。

hoiku230618_5

▼おやつ取りゲームでは「ヨーイ、ドン!」の合図と共におやつに一直線。
みんなの笑顔ステキですウインク

hoiku230618_2 hoiku230618_1
hoiku230618_3

 

▼バルーンも披露さすが、ぞう組さん!!

hoiku230618_7

 

▼最後は、お父さん・お母さんに「いつも、ありがとう」と、感謝の
気持ちを伝えて、プレゼントを渡しました。
hoiku230618_8hoiku230618_9

 

 

投稿者:高井田保育園 2011年 6月 20日(月曜日) 19:39
 

hoiku230600_1hoiku230600_2
  梅雨の時期は、外で遊べないけど、雨上がりには ・・・ みんなで泥んこ あそび。

走ったり、跳んだり!!汚れる事は、気にしません。

「泥んこ、へっちゃら~!」

座り込んで、温泉!?驚き気分の子も!!

hoiku230600_3hoiku230600_4

また、泥んこあそび、しようね。

投稿者:高井田保育園 2011年 6月 10日(金曜日) 18:10
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ