hoiku240728 1 hoiku240728 2

hoiku240728 3 hoiku240728 4

hoiku240728 5 hoiku240728 6

 

 雨が心配されたけど、夕方には、晴れて戸外で行えることに!

まずおみこし!各クラス「ワッショイ、ワッショイ」と元気よく担ぎました。

舞台では、どのクラスも元気いっぱい踊りを披露!みんなとっても上手にできました♪

投稿者:高井田保育園 2012年 7月 28日(土曜日) 18:10
 

hoiku240706 1 hoiku240706 2 hoiku240706 3
hoiku240706 4 

今年の七夕は、土曜日の為、前日に飾り付け!

お家や保育園で、飾りをいっぱい作りました。

「鉄棒が上手になりますように」
「足が速くなりますように」
「お花屋さんになれますように」 ・・・・・など、たくさんでした。

みんなの願いが叶いますように・・・。 

  
  

投稿者:高井田保育園 2012年 7月 06日(金曜日) 15:26
 

hoiku240702 1 hoiku240702 2 hoiku240702 3
hoiku240702 4 hoiku240702 5 

プール開きは雨の為、スイカ割りだけになりました。
一人ずつ、スイカ割に挑戦!小さいお友達も、みんな、しましたよ!

美味しいスイカを、みんな食べました。

コも食べたのだ~れ!?
 

 

投稿者:高井田保育園 2012年 7月 02日(月曜日) 18:04
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ