hoiku250912 1 hoiku250912 2 hoiku250912 3

hoiku250912 4 hoiku250912 5 hoiku250912 6

望岳園のお誕生会で、おゆうぎを披露しました。拍手をいっぱいもらって、子ども達も、嬉しそう。

プレゼントや肩叩きも喜んでもらえました。

 

いつまでも、お元気でいて下さいね。また、会いに行きます!!

投稿者:高井田保育園 2013年 9月 27日(金曜日) 00:00
 

hoiku250918 1 hoiku250918 2 hoiku250918 3

hoiku250918 4 hoiku250918 5

16日が敬老の日という事でおいじいちゃん、おばあちゃん、地域の方を招いてふれあい交流会がありました。

一緒に玉入れや大玉転がしをしたり、かけっこやバルーン、またおゆうぎも見て頂きました。

室内では、プレゼントを渡して、みんなで肩叩き、そして会食♪

 

おしゃべりもいっぱいして、楽しい、ふれあい交流でした!

投稿者:高井田保育園 2013年 9月 18日(水曜日) 00:00
 

hoiku250927 1 hoiku250927 2 hoiku250927 3

hoiku250927 4 hoiku250927 5 hoiku250927 6

敬老の日も近いという事で、龍門の里へ慰問に行きました。おゆうぎでは、たくさんの拍手をもらい、お歌は一緒に歌って下さったり、子ども達も、とても嬉しそうでした。

手作りのプレゼントと、肩叩きも、とても喜んでもらいました。

 

いつまでも、お元気でいて下さいね。また、会いに行きますね!

投稿者:高井田保育園 2013年 9月 12日(木曜日) 00:00
 
  • 高井田保育園の玉手箱
  • ご意見箱 相談と苦情解決制度について
  • 社会福祉事業について

りす組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

うさぎ組 クラス風景

2020年 9月 25日(金曜日)

R2.8.28 誕生会

2020年 9月 25日(金曜日)

きりん組 クラス風景

2020年 8月 28日(金曜日)

ぞう2くみ クラス風景

2020年 8月 26日(水曜日)

体育遊び

2020年 8月 26日(水曜日)

おばけやしき

2020年 8月 26日(水曜日)

日常風景

2020年 8月 26日(水曜日)

ボディーペインティング

2020年 8月 26日(水曜日)

このページのTOPへ