今年も お正月から 神頼み・・です

手と手を合わせて 今年も幸せ 沢山・よろしくおねがいします笑

IMG 0008

七草粥・・龍門の里のお味はいかがでしたか・・・

笑七草粥・・たべましたかぁ 龍門の里の七草粥お味はいかがでしたか

1483757257562

クリスマス★クリスマス★メリークリスマス・・・・

今年のサンタはお昼にやって来ました

くりすます1

これ何?  スクリ~ン 何するの?

IMG 0013IMG 0015

このスクリーンで月に1回~2回 映画鑑賞会をしています。。。。

美空ひばりから おしんまで皆さんのリクエストに応じて対応させていただいています

次の 映画鑑賞会は何にしましょうか? ♡

10月・11月・12月生まれの方 お誕生会 行われました

お釜で新米を炊きました・・部屋中いい香りがして お腹も ぐぅ~ ぐぅ~

IMG 0029 炊きあがりに見える湯けむり・・良いですね笑出来上がりの色 きらきらした輝き 口にするとまた これも 最高に 美味い1 2

 

このページのTOPへ