たまには 動物園・・すっかり 童心にかえりました

平川24今回の 生き生き外出は 平川動物公園に でかけました 歩くには少し いや かなり 疲れましたが 気持ちいい風を感じました

平川1 ホワイトタイガーの様に 悠々としていたいですね笑

お母さん・・ありがとう♡♡ 龍門の里の優しいお母さんへ

いつもは言えない一言を伝えます・・・ いつも いつも ありがとうございます・・・・♡

母の日1      母の日2 これからも お元気で来年の母の日も一緒に過ごしましょうね

満開の桜・・・・きれいですね

今日は皆で 国分城山公園へ行きました

はなみ

気持ちいい場所で お弁当・・・もう最高♡

桜もちに お茶・・・ 飲みませんか

あったかくなあ~れ 桜餅を食べながら 抹茶を飲みました・・

たまには ゆっくりと しませんか

IMG 0011

1.2.3月生まれの誕生会が開かれました

誕生1誕生2

誕生会が開かれました。踊ってくださった方も 利用者の方です ありがとうございました。

このページのTOPへ