父の日行事が開催されました☆

6月15日に父の日の行事が開かれました☆

龍門の里のお父さん達、いつもご苦労様ですほほ笑み

これからも元気でいて下さいね♬♬

30.6.15 父の日① 1  30.6.15 父の日① 2

                        30.6.15 父の日③ 1

4・5・6月生まれの誕生会が開かれました☆

5月29日に、4・5・6月生まれの方を祝う誕生会が開かれました。

4・5・6月生まれの対象の方は、3名と

前回の1~3月生まれの方18名から比べると少ない人数でありましたが

 利用者の皆様方は、食事をおいしそうに召し上がられ、また職員による余興も大好評でありました笑

次回の開催を心待ちにされている様子でしたほほ笑み

 30.5.29 誕生会② 130.5.29 誕生会② 2                                                 30.5.29 誕生会④ 2 

 

 

 

 

サーカスに行ってきました!

いきいき外出の一環として、5/15に木下大サーカスに行ってきました!

7年ぶりの鹿児島公演でした。

ホワイトライオンのショーや、空中大車輪、空中アクロバットショーなど

かねては絶対に見られないような迫力あるショーを見ることが出来ましたほほ笑み

利用者様も大満足なご様子でした(^^)

    30.5.15 サーカス①  30.5.15 サーカス②

                                     30.5.15 サーカス③

母の日行事が行われました☆

5/10に母の日の行事が行われました☆

30.5.10 母の日行事②

 30.5.10 母の日行事①

お母様方、いつもご苦労様ですほほ笑み

これからも元気で来年また良い母の日を迎えられるといいですね(^^)

ランチバイキングが開かれました☆

本日はランチバイキングが開かれました☆

30.4.26 ランチバイキング①  30.4.26 ランチバイキング②

とても好評で、お腹一杯食べられた方も多くいらっしゃいました!

利用者様は次回のバイキングを楽しみにされているご様子でしたほほ笑み

 

このページのTOPへ