いきいき外出 霧島神宮編

こんにちは、龍門の里です。

今回は、いきいき外出にて霧島神宮へ行ってまいりましたので

その様子をご紹介。 

 

本日は、晴れ晴れした天気にも恵まれました。

寒さ対策に厚着をしていざ、出発!

R5 いきいき外出 いっぺこっぺ用19 

 

道中、色づく紅葉を見ながら移動しております。

R5 いきいき外出 ブログ用

 

そして、霧島神宮へ到着!

R5 いきいき外出 いっぺこっぺ用11

R5 いきいき外出 ブログ用2

 

キリっとした空気と温かな陽気の中、ほっと一息。

R5 いきいき外出 ブログ用16

R5 いきいき外出 ブログ用5

R5 いきいき外出 ブログ用10

 

皆様それぞれに参拝されております。

R5 いきいき外出 ブログ用4

 

おみくじを引いている入居者様

よく見ると「恋みくじ」

つっこまれて、生涯現役!と笑いあっております。

R5 いきいき外出 ブログ用6

R5 いきいき外出 ブログ用7

R5 いきいき外出 ブログ用8

R5 いきいき外出 ブログ用9

 

続いて向かいましたのは、物産館「よこでーろ」

早速皆様、思い思い色々なものを手に取られながら、買い物を楽しまれております。

R5 いきいき外出 いっぺこっぺ用13

R5 いきいき外出 ブログ用12

R5 いきいき外出 ブログ用13

R5 いきいき外出 ブログ用14

R5 いきいき外出 ブログ用15

 

目的を果たし、今日を満喫しきった車内の御一行様。

心地よい達成感が見える、良い笑顔です。

R5 いきいき外出 ブログ用11

 

今回は霧島神宮&よこでーろでした。

また、時期になりましたら企画させていただきますので、是非またご参加下さい!

以上、龍門の里から「いきいき外出」の様子でした。

このページのTOPへ