新年寿会が開かれました

1月10日に、新年寿会が開かれました。

利用者様が今年も1年元気で過ごせるよう

職員がすき焼きを作り食べて頂きましたほほ笑み

お代わりそされる方もいらっしゃるなど、皆様お腹いっぱい召し上がり

大満足のご様子でしたよ♬♬

31.1.10 新年寿会①31.1.10 新年寿会②

初詣に行ってきました!

新年あけましておめでとうございます。

1月4日に鹿児島神宮へ初詣に行ってきましたほほ笑み

今年も元気で1年を過ごせるように利用者様・職員で祈願しました。

おみくじでは、なんと全員大吉を引くことが出来ました笑

今年は良いことがありそうですね♬♬

 31.1.4 初詣

☆クリスマス会が開かれました☆

12月21日にクリスマス会が開かれました。

今回は地域の方もお招きしての開催となりました。

利用者様は、豪華な食事をお腹いっぱい食べられていましたほほ笑み

また、職員による余興では、ハンドベルや、ウクレレ、ダンスを披露し、

さらに、地区の民生委員の方による踊りの披露もあり、とても盛り上がりました☆

最後は、クリスマス恒例のお楽しみ抽選会があり、1等を当てられた方には豪華な賞品が!

利用者様は、次回の開催を心待ちにされているご様子でしたほほ笑み

30.12.21クリスマス会① 30.12.21クリスマス会②30.12.21クリスマス会③30.12.21クリスマス会⑥30.12.21クリスマス会④30.12.21クリスマス会⑤

高井田保育園児によるお遊戯会

12月18日に高井田保育園児達の施設訪問があり、歌や踊りをしてくれました。

園児達の可愛い姿に、利用者様も大満足なご様子でしたほほ笑み

最後に、今日頑張ったご褒美に一足早く、サンタさんからのプレゼントがありましたよほほ笑み

30.12.18お遊戯会①30.12.18お遊戯会④30.12.18お遊戯会②30.12.18お遊戯会③30.12.18お遊戯会⑤

10~12月生まれの誕生会が開かれました

11月20日に10~12月生まれの方の誕生会が行われましたほほ笑み

対象の方が14名いらっしゃいました。

豪華な食事や、職員、利用者様による演芸もあり、

利用者様はとても喜ばれているご様子でしたよほほ笑み

来年もお元気で、笑顔の絶えない誕生会になりますように☆

 30.11.20 誕生会②30.11.20誕生会①

 

このページのTOPへ