晶貴会サロンカモン会が開かれました

11月17日(土)に地域貢献の一環として、晶貴会サロンカモン会が、かもだんばんこで開催されました

今回同法人のシルバータウン加治木などと共同で開催されました。

健康チェック・体力測定・介護相談など、行い、地域の方々とふれ合いましたほほ笑み

 30.11.17晶貴会サロンカモン会①

いきいき外出でかのやバラ園に行ってきました

11/6(火)に、いきいき外出でかのやバラ園に行ってきました。

バラがとても綺麗に咲いており、天候にも恵まれたことから、

利用者様は、とても満足そうにされていましたほほ笑み

帰りは、道の駅でお買い物をして、とても充実した一日となりました。

 30.11.6 バラ園①30.11.6 バラ園②

 30.11.6 バラ園③

 30.11.6 バラ園④

龍門の里運動会が開かれました

10/23に龍門の里で運動会が開かれました!

今年から施設独自での開催となり、今回単独での開催は第1回目となりますほほ笑み

最初に、入所者の皆様ラジオ体操で準備運動を行ってから、

おたまにピンポン玉を乗せての『おたまレース』や『輪投げ』・『宝釣り』が

行われました。

入所者の方々はとても笑顔が絶えなくとても楽しそうにされていましたよほほ笑み

 30.10.23運動会①30.10.23運動会⑦30.10.23運動会④30.10.23運動会⑤30.10.23運動会⑥

 

親善グランドゴルフ大会in川内

10/16(火)に、川内で鹿児島県内の軽費老人ホームの方々が参加される

親善グランドゴルフ大会に参加して参りました!

他の老人ホームの方々との交流もあり、とても楽しくプレーされていらっしゃいましたよほほ笑み

そして、龍門の里は見事3位入賞でした!

これも日々の練習の成果だと思います(^^)

来年の親善グランドゴルフ大会も楽しみですほほ笑み

 30.10.16親善グランドゴルフ大会①30.10.16親善グランドゴルフ大会② 30.10.16親善グランドゴルフ大会③30.10.16親善グランドゴルフ大会④

10月2日にランチバイキングが開かれました

10月2日にランチバイキングが開かれましたほほ笑み

お好きな料理を好きなだけ食べられるということで、皆様大満足されていましたほほ笑み

 次回のバイキングが待ち遠しいご様子でした(^^)

 30.10.2 ランチバイキング①30.10.2 ランチバイキング②

このページのTOPへ