いきいき外出お花見編

新年度を迎え、初めての行事はいきいき外出でした(∩´∀`)∩

4月は、毎年ちょうど時期という事でお花見に行っています。

昨年は曾木の滝、一昨年は城山公園と色んな所でお花見をしてきましたが、

今回は・・・

花見0

甲突川沿いの、円形広場へ行きました!ご覧の通り残念ながら、曇り空

更に、このところの寒さのせいで三~四分咲きといったところでした(*´з`)

花見1花見2花見3

天気と開花を見極めるのは難しいですが、外で食べるお弁当は格別でした(*‘∀‘)

食後は少し散策して、道路の向こう側で開催されている「春の木市」へ(^-^)

花見5

花見4

桜だけでなく、色んなお花を見ることができて素敵な一日となりました!

 

余談ですが、帰る頃には日が差して到着時より桜が咲いていました(笑)

今年は寒さのおかげで例年より長くお花見が楽しめるそうです。

良いお花見シーズンをお過ごしください('ω')ノ

このページのTOPへ