夕涼み会、開催。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?('ω')ノ

 

龍門の里では本日、夕涼み会が行われました!

 

時間前から、開場を今か今かと待たれる利用者様

待ち

 

準備完了して思い思いのテーブルに着くと、施設長の乾杯の音頭です( ^^)/▽

施設長あいさつ

 

各テーブルにはターンテーブル上にお料理があり、自由に召し上がるスタイルです

テーブルのぶん

 

また、ホットプレートのエリアはバイキング形式で、席を立ってお好きな物を

自由に取って頂くこともできます(∩´∀`)∩

バイキングゾーン

 

そして、この夕涼み会の目玉は何といってもビールです!!

生ビールサーバーを取り寄せているので、美味しいビールを、

一番美味しい状態で飲むことができます(*‘∀‘)

サーバーからの

夏の暑い夕暮れに枝豆とビール・・・粋ですね!

ビール枝豆

 

会場前方では先日の夏祭りの映像を放映し、夏のひとときを楽しんで頂きました(*´ω`)

スクリーン含

このページのTOPへ