高井田保育園の園児さんにパワーを頂きました!

こんにちは、龍門の里です。

 

今日は、高井田保育園の子供たちが

龍門の里へ、歌や踊りを披露しに来てくれました! 

 

本日は雨でしたが、高井田保育園の子供達の元気いっぱいの笑顔で、

利用者のおじいちゃん、おばあちゃんも晴れやかな笑顔です。

 

勢いよく舞台へ上がり、みんな揃ってご挨拶!

DSCN1196ブログ用

 

早速、歌や踊りを披露してくれる子供達に、

龍門の里のおじいちゃん、おばあちゃんは自然と目じりが下がります。(*´v`*)

DSCN1200ブログ用

体いっぱいで歌って踊って、子供たちの動きにカメラが追いつきません( ´艸`)

 

続いて子供達から、おじいちゃんおばあちゃんへの質問コーナー!

 

「小さいときお父さんとお母さんの言う事を聞いていましたか?」と子供達からの質問に

「聞いてなかった!」と、にんまり笑顔で答えられます。

他にも、好きなおやつを聞かれ「かっぱえびせん!」と答えられたり、

「昔のことだからなぁ…覚えていないなぁ」と、それぞれ答えられていました。

DSCN1212ブログ用DSCN1213ブログ用

 

そうこうしている内に、あっという間に時間に…。

嬉しさで涙を流される方、お顔がキラキラされている方等いらっしゃり、

おじいちゃん、おばあちゃんも子供たちにいっぱい、パワーを貰ったようです!

 

 高井田保育園の子供達、先生方、本日はありがとうございました!

 

以上、龍門の里から「高井田保育園園児達による慰問」の様子でした。

このページのTOPへ