新装 バルコニー、テラス

こんにちは龍門の里です。

 

最近は空が高くなり、肌寒い日も多くなってきましたね。

 

食欲の秋、睡眠の秋、運動の秋…等

秋は色々なことをしやすい季節です。

 

最近は「待ってました!」と

秋晴れの中、散歩に出られる方も増えてまいりました。

 

そんな秋の空を一枚。

 秋空

そして、この空を眺めながらお茶を楽しんだり、

少し休憩したり、集まってお話しができる

バルコニー、テラスが新しく出来ました!

 

施設玄関から出てすぐ右に行きますと、

見えてくるのがこのバルコニー。

 

すぐ下はテラスとなっており、

開放的な空間でひと時を過ごせます。(テラスについてはまた別で紹介予定となっております。)

 

ここでお話をしたり、

お茶を飲みながら趣味の時間に費やしたり、

面会もこちらで、ゆっくりとくつろげる様になっております。

 

ここで、バルコニーでの入居者様の様子を一部ご紹介。

 

夕暮れを眺めていたので声掛けさせて頂くと、

夕焼け

「夕ご飯の事を考えていた!」と笑顔。

それぞれ、ゆっくりと外を眺めて過ごされる様子も見られます。

 二人バルコニーバルコニー 興味

また別の日には、

 バルコニー くつろぎ

お友達で談笑中。

 

日差しの強い日も安心、日よけのタープも設置中となっております。

ぜひ、お越しの際はこちらでごゆるりとお過ごし下さい。

以上、龍門の里からでした。

このページのTOPへ